仲良しこよし。夕焼けこやけ。

街灯
「ねえ兄ちゃん・・・」

街灯
「何だいチビ助・・・」



日の暮れかけた 東京国立博物館 平成館前。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



こういうのを「日を分けた兄弟」というのかもしれません。


さて、おまけ
関連カテゴリ ごあんない
 ↓
街灯・外灯

外灯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/22 06:00
コメント
おはよーございます
「暗いと、不平を云うよりも進んで明かりを点けましょう」
がまず浮かびました 何か小さい頃の記憶がよみがえりそうです
時期はわかりませんが写真だけ見てると 北風ぴーぷー吹いてそうですね^^
小々次郎さんへ
チビのころ、いろんな人を見上げてたころのこと
時々思い出すと、胸が熱くなりますよね。
(^^)うん、進んで明かりをつけましょう。
街の外灯さんたち、いつもありがとうございます。

写真を撮ったのは11月の終わりごろでした。
はい、北風ぴーぷー吹いてました。(^^)



管理者のみに表示