おのおのがた・・・

「ご油断めさるな・・・」
家なみ
「うむ」「うむ」「…うむ」

12月14日、今宵は、討ち入りか。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


東京都 花小金井あたりで撮りました。

さて、おまけ

過去の忠臣蔵関連記事 ごあんない

これはどちらも我ながら名作
ぜひとも見ていただきたいです。(^へ^)
○ 吉良上野介義央様

○ 赤穂の義士たち

......................................................

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
「歴史」38ブログトーナメント - ニュースブログ村
「歴史」38ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/14 23:10
コメント
No title
これは何かしらやり遂げる顔してますわー☆
そうか昨日だったかあ。すっかり忘れてました。
やっぱり何だかんだ言って討ち入りの日って寒くなるよね。
No title
何をするつもりかはわかりませんが
うん。
とにかく何かをやり遂げるのでしょう。
寒風に向かう顔に決意が見てとれました。
えいえいおー。


管理者のみに表示