インフルエンザの季節ですから

石鹸箱
「まずは、手洗いです」

石鹸箱
「帰宅したら、手をあらいましょう」

伏し目がちですが、自信満々。
洗面所の石鹸箱と貝殻型の石鹸。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



石鹸箱は、蓋つきで
その蓋が本体の下に重なっていました。


さて、関連過去記事ご案内
ピンクの石鹸箱
内蔵型石鹸箱

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/09 23:31
コメント
No title
ほらほら、あんたも手ェ洗っとき。
って言われてる気がしました。
今年は流行早いみたいですね。
予防接種はちゃんとしましたよw
misachi68さんへ
玉坂も今年は注射を受けました。
(^へ^:)イタイヨネ

基本の基本は、手洗いうがい。
頼もしいお顔なんですが
よく見るとハクション大魔王にも
似ていたりします。
ちょっと不安になったりしてww

管理者のみに表示