東京初雪だって

外灯の根元
「ほ・・・・・・ほんとぉ・・・」

11月の初雪は54年ぶりって、ニュースで言ってました。
さ、さぶい・・・。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


今日の被写体は
マンションの植え込みの街灯の足元、です。

おまけ
関連過去記事ごあんない
寒いのいくつか
霜柱さむい
北風さむい
雪まみれさむい

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/11/24 09:45
コメント
No title
こっちも雪ではないけどいきなりさぶいです。
しかしこの雪の画像みてるとやばい。
もう年末感ただよってきた…。
No title
こんな早い時期に東京に雪が降るなんて。
でも、やっぱり
ここ数年、東京って雪国かも!って思うことが多かったので
これでまた私の中で東京は雪国説が決定的になりつつあります。

あけぼうさんへ
ああたしかに、年末の写真みたいですww
朝の7時ぐらいに撮ったんだけど
このあとますます降って一時は2㎝積もりました。
でも、翌日には溶けてしまった幻のような
「記録的降雪」事件でしたねえ。
(^へ^)ウンウン
misachi68さんへ
> こんな早い時期に東京に雪が降るなんて。
> でも、やっぱり
> ここ数年、東京って雪国かも!って思うことが多かったので
> これでまた私の中で東京は雪国説が決定的になりつつあります。

ぐふふ(^^)
本物の雪国のmisachiさんに決定してもらったw
光栄です。

管理者のみに表示