パリジャン

柔らかな視線に引き付けられました。
バケット
「ボンジュール♪」

あ・・・ボンジュール♪
口元もセクシーです。

バケット
ちょっと顎が長いんだね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
パン物件いくつか

猿のパン
アラビアン王子のパン
お福さんのパン
シアワセのパン

.................................................

追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
「海外」ブログトーナメント - 旅行ブログ村
「海外」ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。

追記2

さっき、ふと思ったんだけど
この顔。
PPAPのピコ太郎さんに
似てるかもしんない・・・
気のせいかな、どうかな。(^へ^:)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/11/22 23:53
コメント
No title
おフランスの猪木さんv-411
No title
ああ、彫りが深いイケメンですわねw
口説かれてみたいわ。
すず❤ママ さんへ
> おフランスの猪木さんv-411

で、あれば
「げんきですか~~~!」は、
「コマンタレブ~~~!」
でしょうね。
misachi68 さんへ
> ああ、彫りが深いイケメンですわねw
> 口説かれてみたいわ。

まず匂いにやられちゃいます♥
No title
うん、日本人には出せない発音が出来る唇だわ…w

あうゃぁー

とか

んスッ

とか…
あけぼうさんへ
> あうゃぁー
> んスッ

ぐふふ。何語?(^~^:)

管理者のみに表示