あわてんぼう・・・

「げ・・・」
道路工事のマーキング
「マユゲ片っぽ、描き忘れ・・・」


枯れ葉散る東京両国の道で。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


本当はね。
たぶん、インフラ工事をする前の
なにかの印が書いてあるんだと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、おまけ
関連過去記事 ごあんない
工事がらみ いくつか

ド根性
大汗
可愛い子
二人、そして…

...................................................................

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
C級2ブログトーナメント - その他ブログ村
C級2ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/11/20 06:00
コメント
こんにちはー
スプレー?で描いたわりには 筆圧のあるはっきりしたお顔立ちですね 少年漫画の主人公が振り返ってる感じ。「あばよ」って聞こえてきました^^
小々次郎さんへ
枯れ葉散る風のなかで、「あばよ」の声ですか。
それはきっと、幻のたそがれ番長かな。

それとも両国の砂にまみれた
相撲とりたちのため息なのかな。
(^へ^:)
No title
朝、寝ぼけてやりがちですよね。
①片方のまゆげ描く
②なにかに気をとられる。
③そのまま出かける(笑)
④昼頃気が付く
あけぼうさんへ
①顔全体にのばすつもりで保湿クリームを鼻の頭と頬っぺたとおでこにつける
②そのタイミングで電話がかかる
③電話終了
④ちょっとコンビニ
⑤戻ってトイレの鏡・・・うわっ☆
という経験がありますwww

管理者のみに表示