大家さん

タフな琉球アサガオ氏。
寒くなってもまだまだ咲けるので、
貸家をはじめたと聞きました。

琉球朝顔

「うん、いまは小さなカメムシの夫婦が住んでますよ」
琉球朝顔

ほんとだ・・・両目が動いてる。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


昨日の記事とたぶん同じ種の花。
今日の大家さんは、東京 荒川区西尾久で咲いていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ
関連過去記事ごあんない
被写体物件 4つばかり

役者の顔 大きなカメムシ
マスクマン オオスカシバ
笑顔 ゲジと羽虫?
アライグマ ムクゲコノハ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/11/19 06:00
コメント
No title
いや〜ん。
おメメが可愛いっておもったのにw
動く、臭い奴だったか・・・
こんばんは♪
寛平ちゃんに似てます!!(笑)
misachi68さんへ
> いや〜ん。
> おメメが可愛いっておもったのにw
> 動く、臭い奴だったか・・・

ぐふふ。スイマセン(^^:)
でも、この顔と目があったとき、
自分もあれ?可愛いぞと、近寄っていきました。
そしたらモゾモゾwww

マナサビイさんへ
> 寛平ちゃんに似てます!!(笑)

あっ・・・(^^)
黒目だけの目の印象ww
そうかもしれません。

それにモゾモゾして…
「カイ~のぅ♪」
No title
ちょうど良い所に入居してくれたもんですな!
琉球の方、まつげ長くて鼻高いね~。
あけぼうさんへ
いい形の鼻の花に
わざわざとてもいい配置でいてくれました。
まつ毛もビラビラしてるしね。
「間がいい」とはこのことですね。
虫さんグッジョブですよう(^^)


管理者のみに表示