スーパームーンっていうのかぁ

こわれた看板
「たしかにスーパー大きくて
 スーパー綺麗だったよねえ…」

東京荒川区 熊野前あたりで。
たぶんお店の看板を外した、その外枠。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
 しゃくれ系いくつか

線路際でしゃくれる
カウンターわきでしゃくれる
吼えてしゃくれる

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/17 09:20
コメント
No title
確かに大きかったねえ…。
スーパームーンに向かってお財布を振ると金運アップらしいので、もちろんやりましたw
68年ぶりという事で、次の時にはもう地球に自分がいないのかと思うと不思議だった。
あけぼうさんへ
十五夜は見られなかったんだけど、
十三夜、十六夜は、ばっちりでした。
昨日の月もでかかったなあ。
教えてもらった、財布降りもやったよう。
姉はお月さまに住所も言ってたwww

そうか次回は見られない?
あー気づかなかったよう。

管理者のみに表示