マボロシの鳥


インコかな オウムかな…
とにかくの姿が目に留まって。

ベンチ


次の瞬間すぐ消えた。

ベンチ


そういうことが、たまにあります。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない

ベンチ いくつか

学校のベンチ
山のベンチ
駅のベンチ
雨あがりのベンチ

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/04 14:26
コメント
No title
ん?
んんんん???
首をヨコにしたり(なぜかw)
タテに戻したり、
色々やってるうちにやっと「見え」ました!!
今回は個人的に難易度高かったー!!
あけぼうさんへ
あっ
苦労させちゃいましたか(^^:)
ごめんね、ありがとうね。
でも、たどり着いてくれて
よかったです(^g^)エヘヘ。

ちょっと書き添えておきます。
一枚目の写真が鳥。
太い線で描かれた鳥の絵です。
画面左方向を向いた横顔なんですが。
画面いっぱいいっぱいの構図の図として
とらえてもらえると、見つけやすいかも。

管理者のみに表示