ハロウィンじゃなくても、みんな「こんな顔」。

店頭黒板アップ
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-294.html

提灯
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1428.html

 タンク    水タンク 正面
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1063.html
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-321.html

コンクリートミキサー車アップ    ミキサー車
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-323.html
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1776.html

末廣亭 提灯
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1775.html

先斗町 
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-695.html

コンバイン
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1062.html

かぼちゃのちゃちゃちゃ・・・
かぼちゃのちゃちゃちゃ・・・
ちゃちゃちゃ かぼちゃのちゃっちゃかちゃ・・・

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



ブログ「こんな顔」にとって特別な日、
八百万のおばけのお祭りなので
過去記事から、いくらかまとめて貼ってみました。
詳細が気になる方は、URLをクリックしてください。
↓この記事あたり、お時間あるかたは見てくださると嬉しいです。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-323.html



さて、きょうのおまけは、

異例ですが、今夜しっとりと聴きたい音楽動画を
ご紹介させてください。
「はろうぃん夜曲」上野茂都さんです。










再生もの | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/10/31 09:23
コメント
あの〜
記念すべきハロウィンなんですね。
ということは、
今夜はかなりはじける感じでしょうかw
DJポリスにおこられない程度に
お楽しみくださいw
No title
v-341んんんのちゃちゃちゃv-341
v-341んんんのちゃちゃちゃv-341・・・
「おも」が出るまで歌っちゃったじゃないの。
広報ミヨったんへ
記念すべき日なので
半裸の扮装で渋谷に飛び出したいのは
ヤマヤマですが・・・
寒いので、
おうちで熱燗付けて
カボチャの煮つけをつついて
すごしましたとさ(^^)

すず♥ママさんへ
本家のちゃちゃちゃも名曲なんですけどね。
「はろうぃん夜曲」は、一夜限りのはかなさで
味わってくださいまし。

途中の「舌の先で白滝がむすばれた…」は
志ん生師匠の「唐茄子屋政談」という落語に
ある台詞です。ほっこり(^^:)

管理者のみに表示