コーヒーショップのお会計係り

「・・・・10円玉ジャラリジャラリジャラリって・・・」
コーヒー自販機 コイン投入口
「・・・・もったもた・・・してんなあ・・・」


紙コップのコーヒーを買うマシン。
顔色の悪い丸いのが
小さい声でなんか言ってた気がします。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


逆さ画像でした。

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない
お金の投入口物件

横位置画像の投入口
お札投入口
これも横位置投入口
あ・・・返却口だ…

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/25 13:15
コメント
No title
しまった。。。
気づいたことなかったぁ
以外と、せっかちさんだったのか~
今まで、いろんな所でストレスを
提供してたかも~(*_*)
スポンジボブさんへ
ぐふふ。
ここの人は顔色悪くてね
気分が悪そうだったもんで
そんな不機嫌な気配を発してました。
チャリンチャリンが
好きな呑気なタイプもきっといますよう。
うん(^こ^:)そう信じたい。

管理者のみに表示