なるようになる


「それしかないんだ…」

カリン

昨日のあの実の上空で
悩みながら生っていたカリンの実。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




いま東京国立博物館では「禅」の大規模な展示をやっています。
簡単にその気になるのが私のいいところ(^^:)
うーん。人生の修行は続きます。


・・・・・・・・・・・・
さて、おまけ

ここであった顔、いくつかご案内

出入り口のウサギ
館内のチビヒゲ
雪の日のびっくり目玉

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/10/24 12:26
コメント
No title
あははw 絶妙な表情ww
なんとなく、食べたら同じ顔が伝染りそうw

あけぼうさんへ
この絶妙な顔は、たぶん枝が当たって着いた傷なんだろうなと思います。痛い思いしてこんな顔になっちゃったのかと思うと、ちょっと哀れです。
で、、、今朝ね、このページをあけてアレ?って思ったんだけど、禅寺の小坊主みたいな顔。。。枝のラインを意識すると体のアウトラインがイメージできました。肩、襟元、袖もいい感じww
あれ?尼さんなのかな。(^こ^)
おはよーございます
生ってる 成ってるw
ちびまる子ちゃんがこんな表情しますよね^^
小々次郎さんへ
わはは。(^□^)ホントだ
「おかあさんのイケズゥ」
とか陰でいうときの顔だww
あの〜
ふんばって
我慢してるようにも見えます。
このまま落ちなかったら、
ぜひ受験生にプレゼントしたいですね。
広報ミヨったんへ
なるほどww
アカデミックなところに生ってたわけですし
すぐご近所に東京芸大があります。
欲しい受験生がいるかもしれません。
(^へ^)

管理者のみに表示