お持ち帰り、オッケーだよう

「うふふ♪ つれてってよう」
カリン

東京 国立博物館の庭のカリン。
ぼこぼこでダメっぽい子。
でも、ちょっと媚びた視線に
不良育ちの特別感がありました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


数本の木ですが
この時期、300ぐらい生るそうです。
美味しそうにふっくらと生ってる優等生も
枝からもいで持ってっていいらしいと聞きました。


・・・・・・・・・・・・
おまけ
カリン関連過去記事ごあんない
   ↓
 このカリンは美術館にいました

追記
もひとつカリン。
   ↓
 今日のカリンのその上空に居ました

/////////////////////////

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
まじっすか 54ブログトーナメント - その他ブログ村
まじっすか 54ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/23 13:32
コメント
No title
へー持って帰っていいなんてすごい!
国立博物館なんておかたい所で育ったのに
どうして不良になったのかネェ。
あけぼうさんへ
たぶん栄養不良および日照不良あたりが原因かもしれません。あとは、悪い虫がついたのかも。
(^へ^:)
「お持ち帰りOK」は写真を撮っていたとき
そこにいたおじさんが教えてくれました。
東博の職員さん?がそういっていたそうです。
「また聞き情報」です。でもたぶん本当と思う。

管理者のみに表示