街道筋のやくざ者

旧街道から品川の宿にほど近い辻にさしかかると
そこに八ツ山橋があります。

八ツ山橋欄干

宿場外れにはありがちなことですが、やっぱりね…
たちの悪そうなおあにいさんが待ち伏せていました。






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
歯が印象的な物件 いくつか

歯並びがいい

歯についてる

おはぐろしてる

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/10/22 06:00
コメント
カエルさん
あれ、おかしいな
可愛いカエルさんに見えてしまいました
気をつけないといけません
消費しないピノキオ さんへ
昔々「おはようこどもショー」という
テレビ番組がありまして
そこで、蛮行をふるい、全国に
悪名をとどろかせていたのが
「ガマ親分」という大悪党。
その筋のものじゃないかと私はにらんでいます。
気を付けないといけません。(--)
おはよーございます
当然、品川宿にも鉄火場があったんでしょうね
でもこのヤクザ者は鼻息荒いし すぐ顔に出るタイプ
博打は向いてないようです
博徒はクールじゃないといけません^^ 
小々次郎さんへ
うんうん、すぐに感情的になるタイプに見えました。
鼻息荒い感じです(^^:)
博打よりも、荒っぽいことして
かせがなきゃならないのかなあ。

管理者のみに表示