新幹線とは同僚です

ゴミの回収カー

東京駅ホームで大忙しのところを、スナップショット。
ゴミの回収カーさんです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない

同じホームで並んでました

この人も赤い目でした

同業者です

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
「日本」27ブログトーナメント - その他ブログ村
「日本」27ブログトーナメント



車両・乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/21 11:12
コメント
あの〜
赤い目は
シールっぽいけど
反射板でしょうか。
そういえば、
長いこと東京行ってません。
東京駅から新幹線乗って
プシューを久々にやりたいです。
広報ミヨったんへ
たぶん反射板ですね。
それもシールっぽい廉価なタイプ。
ニヤニヤ笑いのだんだら縞の歯も
ありもののシールかもしれません
(^皿^)でも、生き生きと働いておられました。

東京おいでよ。
ぷしゅうううう♪

管理者のみに表示