タイヤの車窓から

アルミホイール
「なあ、景色見えた?」


アルミホイール
「うぅぅ、無理っぽい…」


アルミホイール

タイヤにも窓がありました。
でも観光には向いてないみたいです。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない

タイヤ いくつか
 休暇中の四人
 オフロードのベビーカー
 やる気なし

..............................................

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした
思い切って挑戦!! 8ブログトーナメント - その他ブログ村
思い切って挑戦!! 8ブログトーナメント



車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/10/20 09:00
コメント
No title
見える(であろう)景色を想像しただけで
目が回って酔いそう・・・w
No title
窓自体が目に見えちゃって
哀しそうな表情に。。。
たしかに、観光に向いてなさそう。
ずっと遊園地のアトラクション気分かもw
あけぼうさんへ
> 見える(であろう)景色を想像しただけで
> 目が回って酔いそう・・・w

見えるていうのか、見えてないっていううのかww
ある種の芸術体験ができそうですよね。
あー思い出した。子供のころクルクルまわって
ぶっ倒れてゲラゲラ笑ってたの・・・
そんで最後は気持ち悪くなる…(^へ^:)
misachi68さんへ
> 窓自体が目に見えちゃって
> 哀しそうな表情に。。。

うん、全体的にもつらそうな顔です。
(^^:)クルクルクルマ

> たしかに、観光に向いてなさそう。
> ずっと遊園地のアトラクション気分かもw

絶叫マシーンでお出かけなんですね。


管理者のみに表示