マダムの侍女たち

懸魚

昨日の記事の不機嫌なマダムには、侍女たちが仕えておりました。


懸魚
ここからだと、3人の侍女が笑っているのがわかりますね。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




笑顔でお仕えして、えらいです。
しかも逆立ちだし。。。

おまけ
関連過去記事ごあんない
さかさま物件について
ちょっとまとめたことがありました。
 ↓
◎ 4年前の記事でした

建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/18 12:00
コメント
No title
マダムのご機嫌を治すために美味しいクッキーでも
焼いてくれそうな侍女たち。
優しいんだろうなぁ。

misachi68さんへ
うんうん。クッキー、美味しいのを焼いて
美味しいお茶も用意してくれそうです。
それでもマダムは高いところで憂いていました。
いつか笑えるといいですね。

拝殿の反対側に回ると、
そちらにも憂いのマダムと優しい侍女たちがいましたよ。
(^へ^:)

管理者のみに表示