風に吹かれて

落ち葉

ボブ・ディランさん、ノーベル文学賞
受賞だそうですね。

この葉っぱは3年前大阪城公園の吹き溜まりにいました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
「こんな顔」でノーベル賞を取り上げた記事、
3つもありました。(苦笑)

山中先生万歳!
LED照明万歳!
ニュートリノ万歳!

難しいことはわからないけど
おめでたいことは大好きです。(^^:)
世界が平和になりますように。

.............................................

追記:
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
ノーベル文学賞ブログトーナメント - ニュースブログ村
ノーベル文学賞ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/14 07:55
コメント
おはよーございます
答えを求めて色のない風を見上げているのでしょうか 皮肉がかった薄笑い顔ですね  ただ単に もう一回風に乗りたいのかもしれません^^
小々次郎さんへ
答えは風の中にあるんでしょうかねえ(^へ^)

とにかく世界平和であれ、とスウェーデンアカデミーが
「風を吹かせてみた」のは間違いないですね。
この風で桶屋が儲かったりするかどうかはわかりませんが
なにかいいことがあるといいなあと思います。

管理者のみに表示