あっちから赤い顔が来る


ベビーカー

浅草の観音様の境内でみかけました。

ベビーカー

滑るようにグングン迫るでかい顔。

ベビーカー

自分はベビーカーのつもりかもしれないけど、
こっちは不安な気持ちになりますよう。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

赤い顔関連記事ごあんない 4つばかり

 赤壁

 エンドウさん

 小さい怪人

 口元はキュート

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/12 06:00
コメント
No title
これは・・・鬼とか天狗とか
そういうたぐいのアレじゃないっすか。
赤さんの安否が気になりますが
しかし逆に「護り」として張り付いておられるなら
これ以上の強力なのも無いよねぇ。
あけぼうさんへ
うん、そうだね。(^へ^)
天狗系、赤鬼系のツラガマエにも思えます。

赤さんの移動王座。
赤さんを護る赤色さんなのだよね。
正しいといえば、まったく正しい。
鬼や天狗を味方に付けたい
守られたい、従えたい、というのは
チビ時代の私の夢でもありました。(^皿^)

このとき当の小さい赤さんは
保護者に抱かれていたのか
よちよちあるいていたのか・・・
残念ながら覚えてないやあ。

管理者のみに表示