しっかり口止め

「地下に空洞があるかどうかは、言えまへん!」
地下道の床 蓋

いや、バレバレやん。

大阪の地下街で会いました。
それに・・・
ここには「あってもいい」んじゃないかと思います。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


豊洲市場の地下空間問題。
難しいことはわからないけど、
偉い人がたくさんいると
混乱が起きやすいというのは、自分も
経験的にも知っているような気がします。


おまけ
関連過去記事ごあんない
秘め事 案件

神社の秘宝
内緒ばなし
かくれんぼう

マンホールの蓋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/07 06:00
コメント
No title
毎日地下空間問題の報道ばっかりですね。
偉い人はいっぱいいるけど、
責任とることのできる人はなぜかいないのね、残念。

口止めされつつ、矢印が自分の方に向いていることに
慌ててるように見えますw
misachi68さんへ
なんだかうんざりする感じに
なってきました、このニュース。
「巨悪!」とか「隠匿!」とかっていうより
ズルズルベトベト、湿った混沌って印象。
報道を見ている側も「悪を暴け!」ってかんじよりも
「とにかくケツカッチンなんだからさー
なんとか進めなきゃダメなんじゃないのー」
って、思ってる人が多い気がします。
どんよりしますわー。

> 口止めされつつ、矢印が自分の方に向いていることに
> 慌ててるように見えますw

ぐふふ。本当は、銀行ATMの順番整列の目印なのですよう。

管理者のみに表示