共同作品「すずめ」

そんなに上手じゃないけど、
みんなで作りました。
田端の階段
「ちゅんちゅん♪」

東京都 JR田端駅へ向かう階段の一段。
みんなのカカトや爪先なんかが
この造形を生みました。

アートの秋。花鳥風月はいい題材です。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない
階段もの いくつか

 非常階段で
 らせん階段で
 これもらせん階段で
 シンデレラか・・・

足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/10/04 09:26
コメント
こんにちはー
いやいや上手ですよw ちゅんちゅん云ってそうなくちばしもいいけど ヨチヨチしてそうな肉付きのない足も決め手ですね^^ 
No title
すごーい。ちゃんと雀の表情もあるし。
この手のアート、探せばもっとありそうだね☆
よし、探してみよう・・・。
小々次郎さんへ
えへへ。ありがとうございます。
私もよく駆け降りる階段です。
作家陣の一人と自負しております。
(^^)ノホメラレタ☆彡
あけぼうさんへ
はい、目元の感じがかわいいんじゃないかと
思います(^^)。

この手のアート、ぜひあけぼうさんの縄張りでも探してみてください。きっとあちこちにあるはず。
あ、そうだ。これもこの近所でした。「鳥アート」が流行ってますかね。田端駅。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1609.html

管理者のみに表示