野良犬

「はぐれたか、捨てられたか・・・」
バイク

「そんなことはどっちだっていいよ・・・」
バイク

「俺は今、ここで口笛を吹いてる・・・それだけのこと」


ナンバープレートはずされてますね。
小雨が降ってた東京都 西東京市。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない

バイク物件 いくつか

仕事の相棒
ワル
先輩後輩
自転車の友達

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/10/03 17:45
コメント
No title
あらぁ、疲れ果ててヨレヨレですねw
ベロも出しちゃって。
ほっとけないなぁ。

あ、もしかして口の位置、私はベロ出してると思ってたけど、
おちょぼ口で口笛吹いてたん?
misachi68さんへ
わははは(^□^:)
赤いアゴをベロと見ると、
かなりの痛ましさ。

いろいろ葛藤の末
口笛吹くにいたったと…。
そういう事にしてください。
(^へ^:)グフフフ
No title
でも本人はこの境遇、案外気に入ってるかもしれないね。風来坊な気質の持ち主なのかも。
あけぼうさんへ
小雨が降り始めたときに出会ったので
少しセンチメンタルな気分にもなったのですが
その境遇が哀れかどうかは、本人じゃないとわからないともいえるでしょうね。
(^^)フーライボー♪ と、ここで「はっぴいえんど」の「風来坊」をYOUTUBEでかけてみる私です。

管理者のみに表示