乾いた笑い

クルミ
こっちまでは聞こえないけど

クルミ
カサコソとしたかすかな声をたてて

クルミ
あっちがこっちを笑っているに違いないです。


9月30日は「クルミの日」だそうです。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


画像は、
東京都 奥多摩ビジターセンターのオニグルミの標本です。


さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

京都 鞍馬山の標本
大阪 五月山の標本
福島 尾瀬沼の標本を観察する器具

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/09/30 08:06
コメント
No title
可愛い〜
スライムっぽいかも(*´σー`) ヘヘ…

クルミとか栗とか木の実が気になる季節ですよね。
misachi68さんへ
あ、スライム…!
そういわれると
かわいいです(^へ^)
かなりキモいんじゃないかと
案じながらの投稿でした。
(^皿^:)

管理者のみに表示