ホールドアップ!


「みっ・・・見逃してくれ!」
ベコニアの花
カメラをむけたら、
両手をあげていました。

ベコニアの鉢に潜んでいたエイリアン。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




一枚写真は撮ったけど、
哀れなので逃してやりました。
いま思えば、すこし後悔。


おまけ
関連過去記事ご案内
親子宇宙人inバンマツリ
スパイロボットin大阪
エイリアンの巣in京都
異星人in納豆
宇宙基地inどこだっけ

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/09/29 06:00
コメント
こんにちはー
確かに目は驚いたような顔をしてますが 服装はドレッシーで気品漂う高貴なお方。たぶん社交ダンスの練習中なんじゃないでしょうか^^
No title
うん、カラーリングといいエイリアンの中でも高貴なお方なのかもしれませんな。
きっとお忍び中に玉さんという危機に遭遇してしまったのだね(笑)
小々次郎さんへ
あれ…言われてみれば
そんな感じもありますね。
招かれざる客、だったんですね。
アタクシ(^皿^:)
ドレスアップしておけばよかったです。
あけぼうさんへ
あっ・・・
高貴なエイリアン。
エイリアンの高貴な方・・・
そういうことかもしれません。
シルキーなご衣裳。羽が生えてる感じもあります。
あれ? あのね・・・
古今東西で「妖精」とか「フェアリー」とか
呼ばれたのは、この人たちなのかな。
サイズ感もジャストなイメージです。
顔はね、怖いけどね。(^^)

管理者のみに表示