パックマン

アイスクリーム
・・・かもしれない。

と、一瞬思ったけど。たぶん気のせい。
ぱくぱくぱく・・・



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


いつも小さいカップアイスを買い置きしていたけれど
もうそろそろ食べたいときだけ
買えばいいかもしれません。

外は、激しい雨風。
秋の台風、皆さん気を付けて。

・・・・・・・・・・・

おまけ

人気者モドキ群リスト(未完成、ていうか、ながいこと更新していません・・・)。
お時間があったら、ポチポチして遊んでください。

数字かひらがなに
カーソルをポイントすると人気者の名前が浮かびます。(出ないこともあります・・・FC2さん…)
そのままカチッと☆
クリックすると人気者モドキに会えるよう。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           
           
          
          
          
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/09/20 17:53
コメント
おはよーございます
はじめは助けられた亀のような顔かなと
でもうっすら紅潮しているので ”恋”?
なんにしろ嬉しそうです^^
小々次郎さんへ
はい、うっすらイチゴ色でした。

あー(^^:)そんな恋心に気づかずに
パクパク食べてしまいました♪

いわれてみれば
初恋の味がしたかもしれません。
(^へ^)
No title
あっ、どうも〜。
この方とはこの夏、ワタクシもちょくちょくお会いしたような気がします(´∇`)
あけぼうさんへ
そういえば、
あけぼうさんは、亀さんお好きでしたよね。

しばらく眺めていたら、
「愛想のいいカメさんだった」
という結論にしたくなりました。
(^^)

管理者のみに表示