ユーカリの森の長老たち

教会の壁

怒っているみたい。

教会の壁

教会の壁


お忍びで大阪の日本橋にお出ましでした。
今日は敬老の日。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
そういえば
横浜の中華街でこんな老師にお会いしたこともありました。

中華街 ビルの壁

記事はこちら↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-412.html

ご老人をうやまいましょう。かわいいし。




建物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/09/19 08:20
コメント
No title
そっか今日は敬老の日だったか・・・
ちっとも優しくしてあげられなかった(; ^ω^)
ユーカリの長老たちほども可愛くもないしw
misachi68さんへ
ぐふふ。
そうですよね。
実際の身近な長老たちって
あんまりかわいくない。
残念です。(^へ^:)
No title
さすが、ユーカリの森の長老は
我が国の長老とはちがって、毛量豊かだな〜。
なにがこの差を生むのか…
やっぱ食生活?w
あけぼうさんへ
食生活は・・・ユーカリの葉っぱのみ。
毒性の葉っぱらしいですよね。
しかもラリラリになるタイプの毒らしい。
でもそんな毒の木の森にいるから
天敵はないらしい。
あ・・・ノーストレスだ。
毛量キープできそうだねwww

管理者のみに表示