新しい市場の工事が変らしいね

ローラー
「ふーん・・・」

鉄格子ごしに見かけたロードローラー氏。
遠い目をしてた。

隅田川の堤防工事現場。
盛り土の担当だと思います。
休憩中でした。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




東京の豊洲の新市場のニュース。
いろいろ気になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ
関連過去記事ごあんない
工事関係車両 いくつか


東京駅を作ってました
交通誘導をするみたいです
非番のようでした
大阪のマンションを作ってました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車両・乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/09/13 11:36
コメント
No title
いろいろ気になるよね。

ロードローラー氏の表情いいねー。
偉い人たちがダメなだけで、
現場作業してる方々は
目の前の事をこなしてるだけだもんなー。
あけぼうさんへ
荒川とか隅田川とか、
東京下町の川近くをよくあるいている玉坂ですが。
洪水対策とかで堤防の大規模工事、本当に何十年もいつでもやってるって印象があります。
今度のニュースで「盛り土」というのの費用の高さにちょっと驚きました。

ロードローラー氏は、よく働いてるんだよね。
同業者たちの今後に思いをはせているんでしょうか。
ふだんから玉坂好みのいい目をしてるんです。

でも、時給高いんだろうねえ。

管理者のみに表示