ちょっと待って…

じゃがいも

ためらうジャガイモ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



最後の姿を写真に収めてから、
お味噌汁を作って美味しくいただきました。
食材に顔があってもなくても、
毎日美味しくいただいています。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
関連過去記事ごあんない
ジャガイモ いくつか

忍者タートルズ
笑顔のひと
女王さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/31 11:32
コメント
No title
思わず笑ってしまいました^^
応援しておきました。ポチッ
No title
誰かに似てる・・

・・・・

くしゃおじさんだっ!←年齢バレバレe-350
矢田@医療職兼業トレーダー さんへ
応援ありがとう存じます。
すず♡ママさんへ

> くしゃおじさんだっ!

あはは(^へ^)ナツカシイ
ということは、すず♡ママさんは、
中央のへこんだ部分に口元をイメージしてるんでしょうか。
それもかわいい。
自分的には、その下方に、おちょぼグチを見ていました。
そういう「すれちがい」もこのブログの醍醐味です
(^^:)


No title
たしかに、心の準備って必要よねw
まずはぐるぐると皮をむかれてイヤン♥な状態になるわけだしねwww
あけぼうさんへ
ぐふふふ。
剥くのは結構好きな作業です。

イヤン♥(^^)

管理者のみに表示