8月29日は、やきにくの日

焼肉屋 コンロ
「きがないらしい・・・」

焼肉屋さんのコンロの把手。
げんきないです。
気を入れて焼いてください。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


八・二九・・・や(き)にく の日。
気がないのは、たしかに残念なんですよう。(^皿^)

おまけ
「きょうはゴロアワセの日」物件から、いくつか

バナナの日
ロックの日
ゴミゼロの日
ナットウの日
ムーミンの日


お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/29 14:23
コメント
だあって~~
すごく暑いんだもの、、、、
No title
今日生まれの友人がいるのですが、
焼き肉の日だから忘れることがないんですよね。
しかしカレンダー的には、ちょうど夏休みの宿題地獄が佳境を迎えるあたりですよねえ。
怒られながら誕生日を祝われていたのだろうかw
この顔さんのような顔で祝われていたのだろうかw
今度聞いてみようと思いました。
おはよーございます
鼻筋の影がなんともハンサムですが
確かに元気がないですね
まだ火が入ってないのかもしれません^^
森のどんぐり屋さんへ
> すごく暑いんだもの、、、、

あっ・・・そうですよね。
真夏の調理・・・
世間の料理人もみんなこんな顔になってるのかもしれません。
(^へ^:)

あけぼうさんへ
> 今日生まれの友人がいるのですが、
> 焼き肉の日だから忘れることがないんですよね。

ぐふふ。妙な記念日が増えたから
妙なもので誕生日を覚えていてもらえる人
増えたでしょうね。


> しかしカレンダー的には、ちょうど夏休みの宿題地獄が佳境を迎えるあたりですよねえ。
> 怒られながら誕生日を祝われていたのだろうかw
> この顔さんのような顔で祝われていたのだろうかw
> 今度聞いてみようと思いました。

「やるつもりだった、じゃダメでしょう
やる気が足らない、本気がたらない!
ようは「き」がないのよ、あなたは!」
って、怒られててほしい・・グフフ(^^:)スイマセン

小々次郎さんへ
> 鼻筋の影がなんともハンサムですが
> 確かに元気がないですね
> まだ火が入ってないのかもしれません^^

あっ・・・www
ばれた?
うん、お肉がまだ来ないので
てもちぶたさに撮りました。
肉が来たら、写真どころじゃないww

管理者のみに表示