3分ぐらい待ちなさい

「ラーメン♪ラーメン♪ うふふふふう」
ラーメンフォーク


「ラーメンッ!ラーメンっ!  ラー――――――メンっ!!!」
ラーメンフォーク


ラーメンフォーク  ☜いい子で待っている状態です。
ラーメンフォーク  ☜待てなくなってきた状態です。

本日 8月25日は、「即席ラーメン記念日」だそうです。
画像は、タイの即席ラーメンについている折り畳み式フォークの可動部分。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


実はこのフォーク、「こんな顔」登場は二度目でした。 
またお土産にもらいました。

フォーク

かわいいオバケが化けてます。
どろろん ぱ☆
この記事←で、詳細がわかります。

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/25 11:46
コメント
おはよーございます
最初一つ目の方なのかなと思ったですけど おとなしく待ってる方と雄叫びをあげてる方がちゃんと見えました。 どん兵衛に限ってですけど 自分最近は10分待ちます^^
小々次郎さんへ
> 最初一つ目の方なのかなと思ったですけど

あっ。。。そうですよね。ちょっとトリミングが緩かったです。

>おとなしく待ってる方と雄叫びをあげてる方がちゃんと見えました。

へへへ。ありがとうございます。
しかもこうしてコメントにしていただくと
(^△^)ほかの読者の方への道しるべにもなります。
助かります。

>どん兵衛に限ってですけど 自分最近は10分待ちます^^

例の10分どん兵衛ってやつですね。
自分はまだ試したことがありません。
ていうか、うーん。
我慢できないタイプの人間です。(^^:)

管理者のみに表示