鼻ほじり

監視カメラ

行儀悪いなあ・・・。

東京 中目黒 駐車場の監視カメラ。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ご案内

同業者たち。

日本の同業者
外国の同業者
日本在住だけど英国籍の同業者
国籍不明たぶん隠密

.................................................................................
追記
この記事、このトーナメントで
準優勝でした。
笑わせてえブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
笑わせてえブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/24 10:21
コメント
No title
わはは。鼻ほじりしながら監視してるんやね。
悪さしてる奴がいなくて暇だったのかも。
misachi68さんへ
鼻ほじりしながら、
頭のうしろで監視してるみたいでした。
中目黒の町、この日は平和でのどかでした。
(^こ^)

管理者のみに表示