切り株の気持ち

山形県のとある博物館の近くの芝生に切り株。
地面の高さすれすれまで丁寧に切ってありました。
切り株
「気を付けてね、つまづかないでね」


と、親切な声が聞こえた気がしたので、写真パシャリ☆
あ・・・っ



「ぬっふふふふふふふ。つまづかないでねえ。。。」
切り株

うーん。。。
よく見たら、あんまりよくない笑い方してました。(^皿^:)

ころり転がれ、木の根っこ♪
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事
 ↓
転んだ人を笑っちゃいけない
床濡れ注意の簡易看板
「わははははは」
こらっ☆ 
自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/23 10:25
コメント
No title
モノノケ系かもしれないですね。
あ、でもそこまで悪い奴でもなさそう。
どちらかというと、
気付いてもらえてうれしそうにも見えるよ。
No title
たしかにちょっとモノノケ系な感じ。
近くを通る誰かを待ち伏せてるみたい。
木を大切にしろよ〜〜って訴えてる?
あけぼうさんへ
> モノノケ系かもしれないですね。
> あ、でもそこまで悪い奴でもなさそう。
> どちらかというと、
> 気付いてもらえてうれしそうにも見えるよ。

この写真、玉坂も見るたびに印象が「いい者」と「悪者」の間を行ったり来たりしています。
(^へ^:)ご本人もまだ覚悟が定まってないのかも・・・と思い当りました。
misachi68さんへ
> たしかにちょっとモノノケ系な感じ。
> 近くを通る誰かを待ち伏せてるみたい。

童謡の「待ちぼうけ」っていう歌が結構好きでしてw
切り株を見ると頭に浮かびます。
北原白秋は、ウサギが切り株で転んだのを見たことがあるのかなと思ったりしています。

> 木を大切にしろよ〜〜って訴えてる?

うん・・・そもそもここの芝生は入っちゃダメのエリアだったのかもしれません。
いろいろ、大切にします。スイマセン(^皿^:)

管理者のみに表示