どしゃぶり!

横断歩道
「うわあ、どしゃぶり!」


横断歩道
「うわあ、どしゃぶり!」


台風9号 上陸中。
気を付けます。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


画像は、雨の日の
東京足立区宮城の横断歩道の
端っこ。

実は写真はどちらも同じ被写体。
画像を回転させてます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連カテゴリごあんない
 ↓
足元

お時間があったら色文字をクリックしてください。
今日現在で121の「足元の顔」、在庫があります。

雨の日、嵐の日、
出かける人は、足元も頭上もいろいろ気を付けてください。

わあ、警報もたくさん出てるんですね。
厳重警戒で・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/22 13:27
コメント
No title
そっちは大変だったみたいですな。
知りあいも、ダイヤが乱れてこちらに来る到着時刻が大幅に遅れておりました。ラニーニャが本領発揮してんのかな、台風一度に3つはつらいよね。
あけぼうさんへ
今年の台風事情は、いろいろとイレギュラーみたいですね。
油断のならない晩夏です。
大人になったいま、どしゃぶりは「めんどくさいなあ」「迷惑だなあ」と恐れ多くもココロで天に毒づきますが、子供の時はその異日常にむやみと興奮してたなあ・・・と、思い出しながら作った記事でした。あ・・・今も自分が安全なら、はしゃぐ心はムズムズです。(^^:)

管理者のみに表示