わーわー! わーわー!

ホテルの窓
あーあー! あーあー!


ホテルの窓

・・・・・うっわあああ! 
陸上男子400mリレー、すごい!
1位ジャマイカ 2位ジャパン!!!!!!


画像は、東京 巣鴨のアパホテルでした。あー!ぱー!
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



うわあああ、びっくりしました!
たったいま、最高のレースを見ました!
すごいやあ!
リオ・オリンピック 日本チーム大躍進ですね。

頭のなかの「わーわー」が納まらない…ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけ
物件いくつか

東京の雑居ビルの窓
大阪のレジャービルの窓
奈良のカフェの窓
東京のアパートの窓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/20 10:51
コメント
No title
私は所用があり、見れなかったのですが、帰ると母が大興奮していました(笑)
リレーっていちばん陸上の中でドキドキしますよね。個人競技よりもリレーの方が日本は得意だし実績もあるから期待はかかってたけど、うまくいっても銅で、しかもギリギリと思ってたので・・・まさか銀をとるとは!(@@)
夜のハイライトは見ます!桐生君の走りが特にバツグンだったと聞いてますし^^

アパ、昔何度か泊まりました。シングルは綺麗だけど狭くて、荷物置きの場所があればなあといつも思ってました。懐かしい(笑)
マナサビイさんへ
なんというか
「下町ロケット」みたいな日本人的な戦術で
最後は「根性」としか思えないギリギリ勝負。
脳から汗が出ました。(たぶん)
かけっこ。おもしろいですよねえ。
小学校や幼稚園でもリレーは熱狂します。

アパ、自分もここじゃないけど利用したことがあります。
ひと部屋の狭さが、通風孔の密集をつくって
この熱狂顔を作ってくれたのでしょう。
グッジョブ(^こ^)bアリガトウ

管理者のみに表示