ボルトは、立派だ。

んん!モノレールの棚の金具  ほう!カートの金具
すげえ!折り畳みベッドの金具 はあ!掃除機ホース連結部分

ひゃあ!
バスタブ栓の留め具
 わわわ!らせん階段2
わあ!トイレの手すりのネジ はええ!郵便受けの金具


「うんうん、やっぱりボルトは、すげえやな。」
小ねじのパッケージ

小ネジさんはじめ、全ボルト関係者の皆さんも
ボルト選手の大きな快挙にご満悦です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


再生もの | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/19 12:10
コメント
No title
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ボルトシリーズなんだ〜〜

いや、まぁ本当に偉業を成し遂げましたよね〜
ボルト選手はもうオリンピックは最後だって言ってたし、
東京オリンピックには来られないのね、残念。
misachi68さんへ
スペルもBOLTで、同じみたいです(^^)エヘヘ

体も大きいけど紳士的でサービス精神旺盛で
スケールの大きい選手ですよね。
彼への敬意なんでしょうね。
100Mも200Mもレース後場内に
名曲「レゲエナイト」がかかりました。
あれが嬉しい。リレーも楽しみです。
No title
ボルトさんって
表情が豊かなんですねe-451

これから注意して見てみよっとe-454

ボルト・・って、
ダジャレか~~~~いv-237
すず❤ママさんへ
過去記事の写真をザクッと集めたリサイクル記事です。
小さい写真はクリックで拡大できます。
その方が表情がよくわかるかも。(^へ^)

最後の写真「小ネジ ナベ頭」の記事はこちらです。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1725.html

管理者のみに表示