イチョウ! 五輪四連覇☆

ガードレール
「やったぜ☆」

ガードレール
「でもおれは信じてたぜ☆」

伊調馨選手の快挙を自分のことのように、誇っています。
ほくそ笑んでいます。
銀杏の葉デザインのガードレール氏。
自転車用のチェーン鍵が絡めてありました。

ああ・・・(^こ^)
あの記事から4年ですか。
そうですか。

あ・・・その件の前に
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



思い起こせば4年前、オリンピック ロンドン大会で
伊調馨選手が日本女子初の五輪3連覇をした朝。
この顔が記事になりました。
イチョウデザインのガードレールと
コンクリート塀の排水口。

「なーイチョウ、すげえなあ…」
ガードレール
その時の記事→☆こちらです
あさはかな冗談ですが
2大会連続でできて、アタクシも感激です(涙)。

それにしても前回に続いて
女子レスリング 絶好調ですね。
登坂選手も!土性選手も!
きょう日本の朝は、きんきら金メダルで明けました。
ほんとにおめでとうございます。

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/18 11:30
コメント
No title
あっ、ガードレール氏、お久しぶりでーす☆

いやー昨夜はさすがに眠すぎて10時台から爆睡してしまい、この件を知ったのは朝のテレビ。おもわず遅刻しかけてしまいましたw
No title
凄かったですねえv-363
重圧に打ち勝つ姿にかんどーしましたv-406

今夜は、
吉田選手にかんど~~~~させて貰おうv-363

吉田選手にちなんだお顔はあるのかしらv-362
      ↑
      重圧
Re: No title
このガードレール氏はすっかり伊調選手の応援団です。
ちょっとのご縁が嬉しい、、、その気持ちはわかります。

> いやー昨夜はさすがに眠すぎて10時台から爆睡してしまい、この件を知ったのは朝のテレビ。おもわず遅刻しかけてしまいましたw

実をいうと玉坂も疲れててウツラウツラになったりしてます。
でも、さすがに体力がすごいよ、オリンピック選手たちは。
毎日徹夜で戦えるんだからねえ・・・・(あっ☆チガウチガウ(^へ^:)
すず❤ママ さんへ
> 凄かったですねえv-363
> 重圧に打ち勝つ姿にかんどーしましたv-406

本当に偉い。才能があって、さらに本気の努力。
世界の強豪がターゲットにしてるのに返り討ちにしたのですよね。
さらに期待の重圧。いやあ。頭が下がります。

> 今夜は、
> 吉田選手にかんど~~~~させて貰おうv-363
>
> 吉田選手にちなんだお顔はあるのかしらv-362

う? うううう?(^^:)重圧かけられてちょっと考えているうちに
ふあああ・・・。吉田選手にまさかの事態。
すず❤ママ さんも、金メダルを信じていたのでしょう?
今は彼女がテレビ画面で泣くたびに、もらい泣きです。
ああ・・・
しかし本当にすごい人ですね。
負けたことが大事件です。

管理者のみに表示