日影がほしい…


「・・・っくうううううう」
ビル
「頭うしろ、あっつぅ・・・」

大阪 御堂筋。高いビル。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない

高い建物 3つばかり

東京渋谷で
東京池袋で
長野松本で


建物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/11 00:00
コメント
No title
本当に暑い日が続きますよね〜
辛そうな表情が、
あんな高いところから・・・
見上げて笑っちゃってスカッとする人が
いるといいなぁ(*´∀`*)
misachi68さんへ
本当は結構かっこいいビルなんですけどね(^こ^)こんな顔の角度に出会えてよかったです下界のみんなに日影を作ってくれてるしね。笑っちゃってすいません…と、ほんのちょっとだけ思います(^へ^)ニヤニヤ
あ…ザブングルの加藤氏に似てると、友達の指摘もありました(^皿^)ますますもって申し訳ないww

それにしても連日猛暑。オリンピックもたけなわで皆さん心も熱い。 興奮しすぎにも要注意かもしれません。
No title
なんとビル!
もしや「こんな顔」史上、1・2をあらそう
顔の大きさじゃないでしょうか。
それにしてもあついー。
あけぼうさんへ
結構な高層ビルですね。
これのおかげで下界は大きな範囲で日影を
作ってもらっています。
ありがとう。(^^)

> それにしてもあついー。

今年は残暑がえらく長引くとのうわさも・・・
ふええ・・・・

管理者のみに表示