苔のむすまで

苔 ブロック

旅の早朝、下駄ばき散歩、
お寺へ向かう道で目があいました。

苔 ブロック

山形県 小野川温泉。斜面のブロック積み。
あごひげの似合う男前がいます。
小さな口元に品がありますね。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


昨日、オリンピック中継で「君が代」を聞きました。
天皇陛下の「お気持ちの表明」の放送を見ました。

苔の緑はいい色です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ

関連過去記事 ごあんない

旅の朝にあった顔 いくつか

千葉県千倉の朝
奈良県春日大社の朝
大阪 天神橋筋の朝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
「日本」14ブログトーナメント - その他ブログ村
「日本」14ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/09 12:11
コメント
No title
オリンピックで君が代を聞くのはいいもんですね。
頑張った選手たちの笑顔がたまりません(*´∀`*)

苔だって嬉しそう
misachi68さんへ
頑張った人はみんな尊いと思うけど
金メダルで報われた人は、本当に目出度いです。
いいもんですね(^◡^)。

当事者にしかわからないことって、
いっぱいあるだろうなあ、と
スポーツ選手を見てるとよく思うけど。
天皇陛下の「当事者としての思い」には
目の覚める思いがしました。
「あたりまえ」になってるというのは
すごいことですね。

そんな「君が代」は
苔が生えて終わる歌。
ほかにそんな歌、あるのかな(^こ^)ウフフ



管理者のみに表示