くまちゃん、ドッカン

花火 リオ五輪
ほら、白い熊。

  花火 リオ五輪
そんで、赤い熊。 メガネかけてるね。

リオ五輪、始まりました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



平和で幸せな爆発物がドッカン!
いいお祭りになりますように。

・・・・・・・・・・・
おまけ

関連過去記事ごあんない

の顔

練炭の火
ガスの火


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/06 22:59
コメント
No title
これはホントに一瞬の顔ですね~☆彡
あーTVで見てたのに、全然気づかなかったや。
今回のオリンピックは地球の裏側なので、
観るのきびしいよねぇ・・・(;´Д`)
あけぼうさんへ
ほんとうは、五輪のマークの花火なんだけど
生中継のあの瞬間、あっクマちゃん・・・って思いました。
(^^)だもんで、カメラごそごそ出して
ニュースを待ち伏せしてテレビをパチパチです。
そのとき赤いクマも撮ったんだけど
画面に光が映りこんで、失敗したので
なので、今度はネットのニュースを見つけて
その画面で採取いたしました。(^^:)

時差12時間って、厳しいですよね。
でも、ヨーロッパよりは見やすいのかな?どうかな?
あ・・・そういえばさっき中学生スイマーが
現地時間深夜0時前に泳いでました。
「子供は寝なきゃダメじゃん」ってちょっと思いました。(^へ^)

管理者のみに表示