いよいよカイカイ・・・

キンカン
「うむ…。カイカイのときは、ぜひキンカンを塗ってくれ…」


やぶ蚊でカイカイの季節はたけなわですが
リオ・オリンピックもいよいよ開会ですね。
今日の顔は、キンカンの瓶の逆立ち画像です。
目が潤んでますね。

すこし無理をさせました。。。
ココロがかゆい・・・。
すみません(恥)。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





さて、おまけ
過去のオリンピック案件 いくつか

ソチ五輪の閉幕のころ
ロンドン五輪の開幕のころ
東京五輪決定のころ
ピョンチャン五輪決定のころ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしはキンカンの瓶を握りしめて
金メダルを祈るよう。(^◇^:)ノシ

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/05 10:10
コメント
No title
あっ、すんませんムヒ派でした・・・w
先日も出来かけの大人ニキビにムヒ塗って治したんですが、キンカンさんもそれくらい余裕でやってのけますかね?
No title
同じくムヒ派です。
しかし、子供の頃に友達の家で塗ってもらったキンカンのスーッとする香りが忘れられず、
いつも薬局で迷います。
あけぼうさんへ
あけぼうさん、ムヒ派でしたか・・・w
ムヒって、名前の由来は「無比」らしいですね。
天下無比♪ 自信満々にニキビも治すのですね。
金冠のキンカンさんもやっちゃうかな。
アンモニア水   21.30mL
l – メントール   1.97g
d – カンフル   2.41g
サリチル酸   0.57g
トウガラシチンキ   0.35mL(原生薬量として35mg)
添加物として朝鮮人参抽出液、溶剤としてアルコール含有

ぶふふ。なんかなかなかに攻撃的なんだよねww
misachi68さんへ
あ、みささんもムヒ派でしたか。(^こ^:)
実を言うと玉坂の実家もそうでした。
でも、家族の一人がはキンカンにこだわるので
蔵がえしました。
魅力はおっしゃる通り「香り」と、それから「刺激」です。
トウガラシチンキが、傷にしみます。
のたうち回りながら後悔します。
ある意味、嗜好品というか、レジャーというか。
ヘンタイなんでしょうか。

管理者のみに表示