へいへいへい☆

根
「へたばってんじゃねえよう★」


根っこ
「きゃはははははは★」

東京都青梅市 御岳山の山中で
指をさしてきた
失敬な根っこ野郎。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



うう・・・(怒)

さて、関連過去記事ご案内
生意気なやつら いくつか

いつも上から目線

ハイブランドの高慢ちき

あーっ この小僧っ

なまいきのこ

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/03 16:44
コメント
No title
いいねこれ☆
なんかうまいこと、
干物になったエイリアンとか
人魚の胎児とか言い張って
怪しい商売ができないかねぇ、わくわく。
って、何目指してるんだw
あ、だから指差して笑われてるのか?
(画面越しに・・・)
あけぼうさんへ
うくく(^^:)、
あのエイの干物がエイリアン詐欺まがいで
あちらこちらで展示されたのは、去年の夏だったでしょうか。

うん。そんな気配のあるやつでした。
ホルマリン漬けみたいな目つきや肌合いで
饒舌そうな口元。
一瞬で、生意気そうな…と触ったら動かない。
枝かと思ったら根っこでした。(^^)

管理者のみに表示