わっかんないんだよなあ・・・

「みんな手しか洗わないのに、『洗面台』って呼ばれるんだよなあ」
洗面台

「でも『お手洗い』っていうのは、トイレなんだよなあ」
洗面台

東京 神楽坂。
歴史の古い建物の古い洗面台さんです。
いまは画廊になっています。

自分は一体何者か。。。思索の秋の気配。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
洗面台物件。いくつか

鼻風邪洗面台
泣かせる洗面台
哀愁の洗面台
クレヨンしんちゃん似の洗面台
右目がしみる洗面台

............
追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
心 ころころ 4ブログトーナメント - ポエムブログ村
心 ころころ 4ブログトーナメント

。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/02 10:55
コメント

管理者のみに表示