「ポケモンGO」ばやりの町に出て

アゲモン!ナゲットだせ ☆彡

ナゲット
「・・・は?」

アゲモン、ナ、ゲットだせ…

ナゲット
「・・・はい?」

だから…揚げもん…ですよね。
…ナ…ゲット…だぜえ。

ナゲット
「・・・はいはい・・・」

ぁ……おさわがせしました(^。^:)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・すいません(汗)
思いついちゃったもんですから
とりあえずお店に行ってナゲット5個入り注文して
この覇気のない顔らしきもの…見えますか?
ちょっと無理めですね…
でも、記事にしてみました。

あははははははは・・・(しずかに赤面)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、おまけの
関連過去記事ごあんない
このお店がらみ、いくつか。

コーヒーのふた
その後のコーヒーのふた
アップルパイの箱

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/29 08:00
コメント
No title
うふふ。面白いですね~
この、うっすい顔が面白さを倍増してますよ。
記事にして正解ですよ~。
ウチの娘も。。。
勝手にダウンロードしてました。
ま~、捕まえに行く時間が
無いみたいですけど^^;
No title
。゚(゚^∀^゚)゚。
口元のげんなり感がリアル・・・w
あとおでこの肉の感じw
No title
ゲットされちゃったか〜ってあきらめの顔でしょうかw

ポケモンは子どもたちが小さい頃に散々一緒に楽しんだので、
懐かしい気持ちもあってダウンロードしました。
近所にはあんまり出ないけど、
職場には出現しておりましたわ。
ボブさんへ
> うふふ。面白いですね~
> この、うっすい顔が面白さを倍増してますよ。
> 記事にして正解ですよ~。

あ・・・よかった。(^^:)ありがとうございます。

> ウチの娘も。。。
> 勝手にダウンロードしてました。
> ま~、捕まえに行く時間が
> 無いみたいですけど^^;

玉坂は、ずーっと気になっておりまして
でもまだ手つかずでおります。(^^:)
昔から、はまると面倒なことになるタイプ。
わかってるんです、一応自分のことは。。。
あけぼうさんへ
> 。゚(゚^∀^゚)゚。
> 口元のげんなり感がリアル・・・w

ありがとうございます。
「まずダジャレありき」の記事なのに
みんなで顔認知に、努力していただいてる。。。
スンマソン(^へ^:)

> あとおでこの肉の感じw

おでこに肉が余るタイプのおじさまなんだねwwww
なるほどwww脂っこい肌質だしww

misachi68さんへ
> ゲットされちゃったか〜ってあきらめの顔でしょうかw

このあと、マスタードソースでゲットインです。
久々に食べましたが、美味しかったです。
(^^)

> ポケモンは子どもたちが小さい頃に散々一緒に楽しんだので、
> 懐かしい気持ちもあってダウンロードしました。
> 近所にはあんまり出ないけど、
> 職場には出現しておりましたわ。

ある意味ドンピシャで「ポケモン世代」なんですよね。実は玉坂もそうです。それも初代発売時、です。
当時は「ポケモンいえるかな」必死で歌ってたな。
(^^:)

管理者のみに表示