鼻フック・・・

電気自動車 充電ポイント
「ふが…ふがふが…」



ぐふふっふふ…。(^へ^)

電気自動車の充電ポイントで
ちょっと笑わしてもらいました。
充電ポイント




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ~

「車のピクトが逆立ちしてる」つながりで
久々にこれ、貼ります。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記
この記事このトーナメントで
優勝しました。
笑わせてブログトーナメント - 家族ブログ村
笑わせてブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/28 09:50
コメント
おはよーございます
わわわ完全に白目むいてますね
感電死寸前のわななきが聞こえます(涙)
こそぐったそうにも見えるけど^^
小々次郎さんへ
ぐふふ。
濃いエネルギーの一気チャージで、
恍こつ状態になってるみたいにも見えます。
いや、エネルギー空っぽで失神しているところを
助けている図とも見えます。
図案者の意図はどっちなんでしょうね、

あ、どっちでもないでしょうね
間違いないです。(^へ^:)グフフ
No title
わははww
あけぼうはちょっと嬉しそうな顔だと思った☆
関係ないけど、
運転しながら車の中で鼻をほじってる女の人は割とよく見かけて
「こら、油断しすぎだゾ☆」っていつも思ってる…w
あけぼうさんへ
> わははww
> あけぼうはちょっと嬉しそうな顔だと思った☆

「あはっ☆」ってテロップつけたら、そうなっちゃう♪
やばい顔ですが、意外にも融通の利くタイプの表情です。

> 関係ないけど、
> 運転しながら車の中で鼻をほじってる女の人は割とよく見かけて
> 「こら、油断しすぎだゾ☆」っていつも思ってる…w

えっ☆ wwww
それはいけませんな(^□^)
でも、車って、トイレぐらいプライバシー保護されてる感じに錯覚できるところがあるかもしれません。
特に両穴いっぺんに、ほじるのはダメだww
窒息するかもしれないww

管理者のみに表示