エイエイオー♪

ゆきのした

山形県 山寺。
険しい登りの参道でへばっていたとき
みんなで励ましてくれました。

ユキノシタ 三人組の花。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

こっちは、埼玉県秩父
三峯神社境内にいた三人組。

ユキノシタの花

記事はこちらです↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-925.html

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/27 16:09
コメント
No title
手が頑張れ〜ってこぶし振り上げてる感じですよね。
口も大きく開けてるし、声援が聞こえそう。
励まされたら嬉しくなるわ〜〜
misachi68さんへ
たくさんたくさん咲いていて
嬉しかったです。
おかげさまで、てっぺんまで頑張れました。
(^^)b

でも、本当に小さい花。
老眼進んでて、3年前のように肉眼では「顔」がキャッチできません。ウウウ…(涙)
No title
腕の勢いが良いね!
なんか妖精さんに応援されてる感じがして
嬉しいねぇ♪
あけぼうさんへ
> 腕の勢いが良いね!

まっすぐ伸びてます!
先生に褒めてもらえそうです!

> なんか妖精さんに応援されてる感じがして
> 嬉しいねぇ♪

うん。いろんな魂の飛び交ってるお寺の山です。
妖精が群生するにふさわしいと思いました。
松尾芭蕉も、出会ったかなあ(^^)☆

管理者のみに表示