7月26日は、幽霊の日

外壁のしみ
「どーもー!」


外壁のしみ

都内 下町。某所。
あそこですよ、あそこ。
雨戸の袋戸のシミのふりをしています。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

あの大きい人のことを思い出しました。
元気かなあ。
ツタの絡まる電線と壁
記事はこちら↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-769.html

建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/26 09:30
コメント
No title
いやあ~www
これって、本当に夜になりかけくらいの
薄暗い時に、写真が上手い人が撮ったら
心霊写真に認定されそうwww
あけぼうさんへ
ちょっと表情がご陽気なんですけどね(^^)

たしかに、午前中に見かけたので
玉坂も呑気に撮れたのかもしれません。
夜や夕方とかだったら、こわいかも…。

あ・・・そういえばここ空き家なのかな。
あれ・・・モノホンじゃないとは
言いきれないよね…そういえば(汗)

管理者のみに表示