基礎固めは大事ですよ

「あなたもしっかりなさい」
土手

はい・・・恐れ入ります。

東京 隅田川。 川の堤を改修してました。
土手のなか

このおじさんは、このあと間もなく
コンクリートブロックの中に埋もれたようです。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


下の写真の上方に見えているのは
若草色の小台橋です。
このブログにはちょいちょい出てくる橋です。

きょうの関連過去記事のご案内は、
それ関連いくつか。

小台橋の街灯
小台橋の付け根のマンホール
小台橋の継ぎ目
小台橋から 春の眺め
小台橋から 初夏の眺め
小台橋の欄干の飾り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/24 22:50
コメント
No title
プチ・ラシュモア山みたいww
しかしすぐ埋もれるあたりが、
おじさんのスケール感を物語っていますねw
No title
ちょっと不満げな表情が
埋もれる前の哀愁を感じさせますw
あけぼうさんへ
ああ・・・
おじさんも ラシュモア山みたいな名所を目指していたのかな

でもあの上の方にあるブロックに
むぎゅむぎゅむぎゅううううううう
(^皿^:)ゥゥ…
misachi68さんへ
埋もれることは知ってるんでしょうね。(^皿^)
もう会えない顔なんです。。。

そもそも顔が出来たのも
なにか堅いもので、バンバン叩かれたからって
ことなのでしょうね。。
これからの任務も重要でハードワーク。
長年にわたって頑張ってほしいものです。(^^)b

管理者のみに表示