やっしょうまっかしょっ♪

花笠
「シャンシャンシャン♪」
花笠

山形の大通りにいた赤目のおじさん。
八月のお祭りが待ちきれないみたい。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


倒置の画像で掲載しました。
本当はこんな感じ。
ホテルの植え込みライトがかぶっていたフェイクの花笠です。
花笠

おまけ
過去記事ごあんない
お祭り関連いくつか
京都 祇園祭の…1
京都 祇園祭の…2
東京 三社祭の・・・
東京 根津神社のお祭りの・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外灯 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/23 08:15
コメント
No title
やっぱり山形は花笠を全面的におしてるんですね☆
いいなぁ一度行ってみたい見てみたい。
あけぼうさんへ
東北の大きなお祭りは熱そうで楽しそうだよね。
街の大通りの作りがそのためにできてるんだなあって感じます。
でも、花笠もネブタや竿灯も、玉坂もまだみたことありません。
No title
ここから東北は遠いんだよねぇ。
北海道より遠いです。
なかなか気軽に行けないから、一度にたくさん盛り込みたくなり、そうなると日数と金がかかるので、ますます遠くなるという負のスパイラル・・・w
しかし最近のあけぼうは「なまはげ=地底人説」を楽しんでおりまして、非常に秋田県に行きたくなっております( ´艸`)
あけぼうさんへ
「なまはげ=地底人説」(^^)
すごいね。ググりました。
最近秋田県出身の人、ふたりお知り合いになりました。
映画「野生のなまはげ」の話はしたけどww
これは知らなかった。( ´艸`)
今度持ちかけてみましょう。ぐふふ。

東北は、深いよね。
私も行ってみたいところがたくさんあります。
今回の来訪で、ますます行きたいところが増えました。
(追いつかないようww)

管理者のみに表示