胸さわぎの腰つき

「うふん♪」
石灯籠

腰つきに気を取られていたら
ウィンクも飛んで来ました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


山形県米沢の松岬神社の石灯籠でした。

おまけ
ウィンク物件いくつか

フルーティなウィンク
へたくそウィンク
空中ウィンク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
灯籠 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/21 16:56
コメント
No title
踊る石灯籠なんてびっくりですね(*^O^)アハハ!!
表情もいいし、腰回りがやっぱり不思議なバランス。
夜な夜な踊ってるかと思うと楽しい〜♪
No title
背景はめっちゃ和風なのに。
石灯籠はまるで陽気なメキシカンwww
misachi68さんへ
倹約を重んじて藩の窮乏を支えた
質実剛健な米沢藩主 上杉鷹山先生の
立派な銅像がありまして
その背中を向けた方向で、この石灯籠、踊ってます。
気づかれたら、怒られるww
あけぼうさんへ
神社内のとても立派な庭園でした。
灯籠の前には、石のしつらえも涼やかな
立派な池もあります。
そこで、自由闊達に
ソンブレロでキメるヤツwww

鷹山先生は、「なせば成る」の名言の人です。
なせば成ったのですね(^皿^)

管理者のみに表示