赤鼻ふたり

植木鉢
「連休ですね」                「そうですね」

植木鉢
「お茶でも入れましょうか」         「お茶ですか…うーん?」

植木鉢
「たぶん、土が入るんでしょうね」     「そうですね…」


水玉模様のティーカップ型の植木鉢。売ってました。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

植木鉢物件 三つばかり

いいこで待ってます
ワンコです
母と子、そして婆ちゃんです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。

B級48ブログトーナメント - その他ブログ村
B級48ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/16 00:00
コメント
こんにちはー
小さい頃は自分もベロで鼻を舐めれたんですけど。
本当に深く何も考えてないような顔をしてますね^^
No title
可愛いですね(*´∀`*)
土だけじゃなくて素敵な花が咲くといいですね。
小々次郎さんへ
> 小さい頃は自分もベロで鼻を舐めれたんですけど。

あっww
そういう感じにも見えますね。
で、出来たんだぁ。
小さいころってそういうの、尊敬されましたよね。
(^皿^)モウウラヤマシクナイケドww

> 本当に深く何も考えてないような顔をしてますね^^

まだ空っぽなんですよう。
misachi68さんへ
> 可愛いですね(*´∀`*)
> 土だけじゃなくて素敵な花が咲くといいですね。

はい、(^^)
そうそう。土とか肥料とか入って
苗とかタネとか入って
素敵なお花が咲くんですよね。
そしたらきっとシアワセです。
でも、お花が咲いたら、
きっと「顔」を感じる人
さらに少なくなるだろうなあ。(^へ^)

管理者のみに表示